人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカサギ釣り

いろいろありまして久しぶりの更新です。

ワカサギ釣りは未経験なのですが、やってみたいものの一つです。あまり大きいイメージがなかったのですが、これを見て固定概念が崩れました。大きいので8kg以上のもあるのだとか・・・。



これだけ釣れると楽しいでしょうね。実はワカサギ釣りが未経験な理由というのが氷の上でというのがどうにも気にしてしまって・・・。しかしこれを見て近いうちにチャレンジしたいなと思ったのでした。

バンドをやっている中学生の甥っ子にお年玉をあげたのですが、貯金して買いたいものがあったそうです。なんでもエフェクターを買いたいのだそうな。自分の世代からすると中学生でバンドしてる友達すらいなかったので不思議な気分でした。
by huk9me5o | 2012-01-06 02:56 | 釣り 動画


つりブログです。


by huk9me5o

カテゴリ

全体
釣り 動画
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 03月
2011年 02月

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ワカサギ釣り
at 2012-01-06 02:56
キハダマグロ 釣り
at 2011-03-03 21:05
カサゴ 釣り
at 2011-02-23 16:31
メバル釣り
at 2011-02-15 19:11
ヒラメ釣り
at 2011-02-10 18:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧